熊本風俗最高すぎる!

TOP

熊本の風俗体験談は正直最高すぎるんですよ!

熊本の女子大生ソープ嬢

熊本在住の私は風俗遊びと言ったらソープを想像してしまいます。熊本には優良ソープ店がいくつかあり、よくお世話になっています。私が一番指名しているAちゃんはまだ22歳の女子大生で、学費と生活費を稼ぐために風俗で働いているらしい。田舎から出てきてソープ嬢やっているなんてなかなか頑張り屋さんですね。まぁご両親が知ったらなんて思うかですが…(笑)でも話を聞く分にはかなり人気があるようで、指名で埋まっているなんていうこともめずらしくありません。ソープでこれだけ接客してたら月収100万円くらいはもらっているんじゃないだろうか。若いしカワイイので今が一番魅力的な時期ではありますよね。私がいつもしてもらうサービス内容としては極々普通の風俗プレイです。それでも20歳そこそこの女性と交われるというのはとても幸せな気持ちになります。彼女自身すごく一生懸命サービスをしてくれるので好感ももてます。調子がいい時はついついお小遣いをあげたりなんかしてね。というのも私の年齢は50代。娘でも何らおかしくない年齢差なんです。下手したら孫でもあり得ちゃいます…。普通に生活していたらこんな若い女の子と知り合う機会なんてないですから、ソープという遊びがあって本当によかったなと思います。実際、彼女のお客さんには20代~30代という若い男性だけではなく、私のような50代やさらに上の世代の方も多いようです。まぁ何歳になっても男っていうのはバカなので、若い女に惹かれてしまうんですよね…。しかし、高齢男性もイかせてしまう彼女のテクニックはなかなかのものですよね。あぁ思い出しただけでムラムラしてきました。残念ながらテスト期間中らしく2週間もお休みしているので、しばらくは会えません。このまま飛んじゃうなんてことはないですよね。彼女がいなくなったら立ち直れませんよ。彼女の可愛らしい口、手、体で早くおじさんの欲望を満たしてほしいです。熊本のソープ情報は【熊本|風俗じゃぱん】で見れますよ!

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ